きれいなものを見ながら、のんびりゆるりと生きていきたい
人が笑っている顔、しあわせそうな顔をながめているのが好き
あなたとともに旅しよう

yunaをフォローする

ブログ、ゆるゆるとはじめました♪

お知らせ

SNSはやっているけれど、プライベートをすべて明かすことにはちょっと抵抗がある・・・

どうしても知人からの反応を気にしてしまう自分がいる・・・

など、書きたいことはあっても不自由さを感じている方は多いのではないでしょうか?

かくいう私もその一人でしたが、ようやく自分の伝えたいことを自由に伝える場を持とう!とブログ開設に踏み切りました。

せっかくですので、教えていただいたことをここに書きながらこのブログもアップデートさせていきたいと思います^^

ゆるやかに、美しく生きる を目指して。

子育てもひと段落ついた、40代の女旅ブログです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました